• 東京目黒区のリノベーション会社
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

猫リノベ。犬リノベ。

さいきん、フィールドガレージでは、あるリノベが増えています。。☆

そう。猫リノベ、犬リノベといった、
ペットちゃんと一緒に暮らしやすいリノベを
希望される方が増えているんです。

▲こちらは、日吉のN邸。
捨て猫ちゃんをひろったことをキッカケに、引越しを考え、
結果、中古マンションを購入、リノベーションにまでいたりました。

壁には、猫ちゃんのステップを取り付け、部屋の上部に行けるように。
棚にもなるので、便利です◎
▼こちらは、赤羽の戸建てリノベーション。
猫ちゃんの階段にもなる、テレビボード&本棚をリノベーションと共に製作。
部屋で、もっとも目をひく場所になっています☆


また、左側のデッドスペースには、猫ちゃんのスペースが♪

出入口も取り付け、外のベランダと自由に出入りできるようになっています。



▼こちらは、成城学園の戸建てリノベーション。


キッチンのあたりに、猫ちゃんの出入口を作りました。
どこへ抜けるかというと…

洗面台の下。ここが 猫ちゃんのスペースになるそう◎
下から、リビングをのぞいた様子。
ご主人さまとのコミュニケーションも取りやすそうです。

▼こちらは 保土ヶ谷の戸建てリノベーション。
抜け穴らしきものは、ありませんねぇ、、、

ありました!!
扉に 猫ちゃんの出入口が!

こっちにも!

扉を閉めたままでも、猫ちゃんは行き来できるので、楽チンですね◎
▼ こちらは、北千住のマンションリノベーション。
ワンちゃんと暮らすためのリノベーションです。

まず、キッチン部分には 木製のパーテーションをオリジナルで製作。
部屋全体になじむ やさしいデザインになっています。

ワンちゃんのスペースは、玄関に。
その玄関はというと、、

なんとなんと、広々とした土間に◎
ワンちゃんの手足を洗うための、水場も設置しました!

とても便利なのはもちろん、壁にはタイルが貼られたり、
水栓が、おしゃれだったりと、玄関のポイントになっています。

ペットも家族の大事な一員◎
現在の住まいだと、なかなかペットちゃんたちのスペースを
確保するのは至難のワザ。
リノベーションを機に、ペットちゃんと楽しく住まいやすいプランを
考える方が増えています。
FGスタッフは みんな動物好き!
ちなみに FG原さんは、ウサギちゃんを飼っています★
ペットちゃんリノベーション、
ぜひ われわれに相談してみてくださいね!
ゴレイコ
…………………………………………………………..
■ DIY STUDIO 中目黒
http://fgdiystudio.wix.com/diystudio
■ FieldGarage Inc.

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ Facebook
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Pinterest