• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

マンションリノベ@吉祥寺

 

Exif_JPEG_PICTURE 

Exif_JPEG_PICTURE 

Exif_JPEG_PICTUREみなさん こんにちは〜
今日から8月!
新しく、完成間近のお家を ご紹介です。
場所は 人気エリアの「吉祥寺」。
素敵なインテリアショップや 美味しいお店がたくさんある街ですね♪
ではさっそく、「before → AFTER」方式で見ていきましょう!
↓ 元々のリビングダイニング

↓ AFTER:リビングダイニング

〈 LD 〉
既存のカーペーットは、味のあるしっかりした印象のフローリングに。
壁は 白色のレンガ調タイルにすることで、海外のお家のような
空間に 一新しました!
↓ 元々のリビングダイニング 2

↓ AFTER:リビングダイニング 2

〈 LD 2 〉
間仕切壁と扉で、分断されていたキッチンをオープンにし、
廊下へつづく開口は アーチ型に大きくし、扉をなくすことによって、
スッキリと、空間が広がりました◎
↓ 既存キッチン

↓ AFTER:キッチン

〈キッチン〉
上部の戸棚をなくして、棚板収納にすると圧迫感がなくなり、
木製カウンターと白色の面材で、やさしい雰囲気のキッチンに様変わり☆
↓ 既存 洗面台

↓ AFTER:洗面台

〈洗面室〉
昔からよくあるデザインの 既存の洗面台は、
大きな鏡は そのまま残して、洗面台を新しく造作。
洗面ボウルも使いやすい大きなものに新調し、
腰から下の部分の壁には 色のキレイなモザイクタイルを貼りました。
どの写真も、思わず「なんということでしょ〜!」と言いたくなるくらい
before→AFTER の変化が すばらしくて、びっくりしました!!
明日、完全に竣工した写真を 撮りに行きますので、
楽しみにしていてくださ〜い★
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!