• 東京目黒区のリノベーション会社
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

マンションリノベーション@東所沢 vol.7

みなさま こんにちは。
東所沢のお家、vol.7
ミッドセンチュリーモダンな、あのお家です。
リノベーションの工事はもう終えているのですが、
原さんが ちょこっと行ってきたので、
少しだけ写真を撮ってきてもらいました◎

文字通り、ミッドセンチュリーな家具と、
その雰囲気に合わせた 壁の板張り。
テレビがあるのでリビングと思いきや、右側には玄関扉が!
そうです。ここは エントランスホールなんです☆
緑色の床は、人工芝。
マンションの玄関は、ついに ここまで来ました!
イームズの椅子が並ぶ壁は、
遊びごころのある、色も形もさまざまな窓たち。

部屋の中へ進むと、、、!
もはや、これが マンションなのか!?
と思ってしまう、物体が。

これは、
時に ブランコ。時に うんてい。時に ベッド。
時に 勉強部屋。時に ロフト。。。
に様変わる、パレットラックなんです。
こんなのが、お家の中にできちゃうなんて
ホントにびっくり!!
「マンション」の可能性って、
どこまで広がるんでしょうか☆★
たくさんの「遊び」と「センス」がつまったお家。
はやく見に行きたい!笑
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています)
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (フィールドガレージのPHOTO pin)