• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

外リノベもやってます◎ /@吉祥寺

     
少し家具が入ってきましたー
つい先日、コダテリノベが完成した 吉祥寺の物件。
外構工事が、いよいよ終盤を迎えております。
↓ 玄関 before

↓ 玄関 AFTER

激変!!! かっこよすぎます。
このタイルは 名古屋モザイクの「ブラストーン」というタイルで
銅・銀・いぶし といった、3種類のメタル素材を
再現した クラフトタイルだそう。
(今回は、その内の2種類を使用しています)
どうりで、自然な表情でありながら 重厚な存在感がありますね〜。
つづいて、お庭。

どーーんと、広いウッドデッキが完成しました!
テントとか張って、お家キャンプできちゃいそうですねっ♪
日頃、お忙しいお施主さまも、
色が褪せてしまった ガーデンチェアを再塗装して DIY体験。

部屋から、ワンチャンも 広いウッドデッキを眺めていました。

外リノベ、コダテリノベの際には ゼヒ!
中だけじゃなく、お家全体が生き返ります☆☆
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!