• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

「開かずの倉庫」解体しました!

みなさん こんにちは。
前回の更新から、あっという間にずいぶん経っておりました!
スミマセン…!
さて、久々の更新は、FGの近況について、、
ココ、中目黒オフィスには、開かずの間なる「開かずの建物」がありました。
正確には、オフィスと 通路を挟んで 隣りに建物がありまして、
オフィスを引越ししてから、何が入っているんだろうと
常々話しておりました。
設計事務所などは、材料や工具、その他もろもろ、色々なモノが
増えていくものでして、倉庫兼作業場が欲しいと思っている折り、
その「開かずの倉庫」を活かせないか?となったワケであります。
つまり、「開かずの倉庫」が、開くのです!
期待と不安が混じる中、大家さんの許可の下、
スタッフ一同で 解体作業開始!
これが、思わぬ 大大大作業。。。
前置きが長くなりましたが、その際の写真をば。
↓ まずは いつものフィールドガレージ。右手 駐車場奥の建物がソレです。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE 
↓ 開けると。。。!

↓ 出るは出るはの ゴミの山。キッチンが入っていますね。。

↓ 本当にたくさんの色んなモノが出てきましたが、こんなのも。

どなたでしょうか。。笑

駐車場は、ゴミでいっぱいになり、
産廃車に 一度に入り切れないので、計3回来てもらいました。

「開かずの倉庫」のゴミが 空になったところで パチリ。

みんな、表情が固いので もう一度。

くずれすぎましたね。。笑
引き続き、屋根をはがし、

畳を はいで、スッキリ!

さーて、これからどんな風になるのでしょうか〜
ひきつづき、お楽しみに♪
↓ 今回の戦利品たち

ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!