• 東京目黒区のリノベーション会社
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

DIY DAY!!! _切り株 編

みなさん こんにちは
久しぶりのブログ更新です…!
先日、DIY STUDIOに あるお客さまが DIYしにやってきました。
現在、学生のお2人なんですが、持ってきたのは なんと「切り株」
切り株が手に入ったので、それで、テーブルとイスを作りにきたと。。
さらに2人は、DIYも 初めて!
電話で 先にお問い合わせがあったので、
なんとなくは 予想していたのですが、、
切り株の存在感に ビックリ!こんなに大きいものだったとは。。☆

まずは、木の皮をノミで取る作業


これが けっこう大変そう!

このお2人、美男美女なんです!
次に、テーブルには脚を付け、


もうすでに、イイ感じです◎
最後は、塗装!


お時間 めいっぱい使って、無事 完成させられましたー!
こんな風に、カップルでのDIYデート?や、
お友達と一緒に 遊び感覚で、モノづくりを体験できるもの
こんな作業スペースがあるからこそ!
気軽に DIY計画してみてはいかがでしょうか〜♪
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!