• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

After→AFTER!! マンションリノベ@東所沢

マンションリノベ@東所沢 に
After → AFTER の写真を撮りに行ってきましたっ★
タノシイ家ですよ〜!!


ここは、ドコデスカ?と言いたくなるくらい、
マンションの一室とは思えない空間です。
うんていがあったり、ブランコがあったり、ハンモックがあったり、、
タノシイがつまっていますね♪
うんていの上は、実は ベッドスペースとしても利用できたり、
使い勝手も広がっています◎
↓ こちらは おもちゃスペース

コドモの楽しみだけでなく、お母さんのキッチンもスゴイ!

↑ 大きな大きな冷蔵庫も収まる、真っ赤な多目的BOX。

↑ モンドリアンを思わせる引出したち。
真っ赤な BOXの中は…

家電製品や、食材の収納庫となるパントリースペースが。
テトリスみたく、キレイに収まっています☆
冷蔵庫の反対側は、

なんとも、潔いっ!
とことん、真っ赤なのであります。
ダルマが飾られています★ 笑
そんな お家の洗面室・浴室は、


ホワイトとイエローの2色でつくられています。
シンプルなのに、タノシイ空間ですね〜
さてさて、玄関は。。

あれ?これ玄関?
テレビや、イスがありますねぇ
でもこれ、正真正銘 玄関なんです◎

リノベが竣工した後、お施主さま自身が、人工芝生を 部分的に敷かれました!
すっごく 良い感じです!

玄関前から、家の中を見ても、
やっぱりマンションの一室とは思えません。笑
玄関は、玄関らしくとか、
客間は必要だとか、トイレ・洗面室・浴室は別々など、
住まいの あらゆる既成概念を越えた お家。
オトナも コドモも のびのびと過ごされている様子が
よくよく感じられました。
自由なリノベーション、まだまだ進化しそうですね!
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!