• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

マンションリノベ@西横浜 竣工!!

みなさま こんにちは。
今年最後の竣工物件!
マンションリノベ@西横浜が
昨日、ついにお引渡しとなりましたっ☆


上品さが 写真から伝わってきますね〜!
全体的にはシンプルな雰囲気ですが、
細部に、こだわりがたくさんつまった おウチになっています。
↓ キッチン

面材がとっても奇麗。
↓ 玄関

大きな土間の上部には、
サーフボードを収められるフック。
↓ 玄関 入ったところ

黒い洗面室の扉が 上品さを魅き立てています。

型板ガラスもいい感じです♪
↓ 洗面室

下部収納も 他では見られないようなデザインになっています★
また、家具や 住み心地の様子などを伺いに
写真を撮りに行きたいと思いますので、
お楽しみに!
みなさま。
今年も、大変お世話になりました。
来年は、ますます 飛躍した年になれればと思いますので、
どうぞ よろしくお願いいたします!!
フィールドガレージ
スタッフ一同
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています)
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (フィールドガレージのPHOTO pin)