• 東京目黒区のリノベーション会社
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

フラットハウスなマンション 竣工です☆

みなさま こんばんは。
新所沢のお家が、めでたく竣工を迎えました◎
フラットハウスなマンションです。
前置きは ほどほどに、写真を!
まずは、リビングダイニング



お気づきの方も、いらっしゃると思いますが、
そう。今回の床は「ヘリンボーン」を使用しています。

良い色、表情してますよね☆
何種かある壁にも、うまくマッチしています。
その側には、パンチングメタルを貼りつけた キッチン。



造作したレンジフード、むき出しの配管、
IKEAのユニットとの、バランスもとてもいいです。
寝室は、既製品の建具を白に塗装したり、

▼ 洗面・浴室

洗面も必要最小限にして、コストカットを実現させつつも、

遊びこころを取り入れた、素敵な住まいが実現しました♪
他にも After 写真撮りましたので、
ホームページへのUP、しばし お待ちを!
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています)
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (フィールドガレージのPHOTO pin)