• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

フラットハウスを お家の中に…!

みなさま こんにちは。
…とある現場(お家)をご紹介。
始まっているというか、すでに 進んじゃってます 笑
場所は、「新所沢」。
現在、フラットハウス(平屋)に住まわれている お施主さま。
引越先は マンションなんですが、1階で 専用庭もありの物件で、
そこを今度は「フラットハウス」のような住まいに。。☆ と。
いまのお庭

工事は、着々と進んでおり、

OSB合板の壁◎


扉たちも塗装され、

全体的に白でまとまり、ゆったり、くつろぎな雰囲気です☆

キッチンの壁面には、パンチングメタルを取り付け、
素材感をプラス。

一部の間仕切り壁には、羽目板を貼ることによって
いいぃ感じな「フラットハウス」味がでています♪
あえて出した、所々の色むらも、
使用感がでて とっても素敵に仕上がっていますね。
中旬には、竣工予定なので、
近々 おじゃましたいと思いまーす!
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています)
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (フィールドガレージのPHOTO pin)