• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

マンションリノベーション@大宮 vol.8

みなさま こんにちは。
約1ヶ月前に 竣工、お引き渡しした 大宮マンションリノベーション。
今日は、その取材に行ってまいりました!!
竣工の時から、家具や小物が入った様子を楽しみにしていた我ら。
とっても、わくわくしておりました。
前置きはともかく、写真を…!

ソファや家具、食器などもきれいに収められて、
空間がいきいきしています☆

こちらは、ロフト下の書斎スペース。
入ってみたんですが、こもり感が良くて、
なんとも落ち着く空間になっています。
床は、ソファ部分をくり抜いて、お施主さまが持ってらした
元々のソファをはめています。 ここでも寝れそう。。
ソファと言えば、
また FG-craft 作っちゃいました!造作ソファ。

布地は、コーデュロイ。
金属の金具は、IKEAのベッドの脚パーツ。
マットを支える木枠は、こちらのお家の解体時に出た廃材です◎
使えるものは、どんどん再利用。
主張もほどほどに、お家の雰囲気をまとめていますね。

つづいて、キッチン。

カウンターには、小物を飾る棚もあり、

お家のキッチンじゃないみたいです★
トイレや、廊下も気分上がります。

↑ 壁は PORTER’S PAINTS★ 施主さまがご自分で塗装されました!

↑ この壁は、黒板&マグネット塗料を使用しています。
描けたり、くっつけたり♪
こちらのお家は、バランスが絶妙なお家。
メンズっぽいアイテムと、女子的アイテムのバランス。
IKEAの商品も多々使われているのに、あまりIKEAな感じがしない。
組合せや、取り入れ方がとっても上手なお家です◎
他にも写真を撮ったので、FBにあげておきますね。
7月に雑誌でも紹介されますので、お楽しみに!!
ゴレイコ
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft

HOME


■ Facebook_ (ココダケの写真載せています)
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc