• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

リノベーション工事のひととおり。

こんにちは!
かなり寒くなってきましたが風邪などひいていませんか??
突然ですが、秋からフィールドガレージに仲間入りさせて頂きました新人スタッフ・かなりによる、マンションリノベーション工事の流れをレポートしたいと思います!!
物件は船橋のマンション。最上階で眺め良好です!


お客様の購入した物件はもともと、とても綺麗なお部屋だったため、少しの間取り変更を加えながら素材感をプラスして、雰囲気を演出していくとのこと。
工事が始まるとまずは解体。指示した場所が綺麗になくなり、既存利用の空間が残ります。


設備・電気の工事を行い間仕切り壁をたてていくと、、、
もうカタチが見えていきます。

早い!!
必死に運んだ重たいスチール窓もあっという間にスッポリ!



塗装・壁紙も仕上がると、ガラッと印象も変わりました。
ブラックオイル塗装のフローリングと光のコントラストで、陽の光も気持ちよく感じます。








今回は既存の設備はほぼそのままに、素材と仕上と少しの間取り変更のみでしたが、インテリアのスタイリングが映えそうな、シンプルで素敵な空間に仕上がった印象です。
こうして、リノベーション工事はあっという間に過ぎてゆきましたが、季節はもう年末ですね。
思い返せば、少し暖かかったあの秋から、季節はすっかり冬になり、短いような永いような約2ヶ月間。
この空間でこれから素敵な暮らしを、末永くしていただけますように!!
かなり
……………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft

HOME


■ Facebook_ (ココダケの写真載せています)
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc