リノベーション会社|フィールドガレージ

不動産

今自分が東京で一人暮らしするならば…

みのむし不動産の鹿島です。

私、古民家や町家そんでもって銭湯が好きなんですが、

その好きがこうじて東京銭湯というWEBサイト内で

こんな企画やってます。

家に風呂が無くても銭湯があるさ!風呂なし物件 & 銭湯内見ツアー

そんな中で風呂無し物件、てか都内で5万以内で住める最高の物件ないかな~と

この企画のために色々と探していると

ひょいっと私好みの物件が出てくるわけです。

超個人的見解です。

偏った好みです。

他人様におすすめしようというためのものではありません。

でも好きな人がいたらいいな、なんて淡い期待ももちつつ。

どんぴしゃのブッケン、ハッケン

総武線平井駅から5分

5万

いいやん

んでもって、玄関

いいやん

間取り

いいやん

でも風呂ない

違う、風呂がないんじゃない

銭湯があるんだ

どーん

ここ

中の湯

が徒歩3分。

私、一人暮らしなら

ここに住みます。

平井も総武線で秋葉原まで一本やし、中央線にも一本。

秋葉原で日比谷線乗り換えできるし、事務所のある中目黒もそんな遠くないはず!

駅前はそこいらにありそうな「ありふれたロータリー」な感じですがスーパーもそれなりにちゃんんとあるし、

なんてったってハナマサあるやん←そこか

小さな居酒屋さんとかもちらほらありそう。

でもって荒川の河川敷も近いのもいいね

なんかいい物件があったので、ついついあげてしまいましたが、

なんかまたいいのがあれば

「もし一人暮らしなら…」の妄想を働かせて楽しんであげていきます。

風呂無しばっか探していると、意外と風呂無しのポテンシャルの高さにテンションがあがります。

部屋って広いにこしたことはないし、一人の時くらいいろんな暮らし方経験してみてもいいと思うんですよね。

シェアだったり、間借りとかもあるし、もしくはここどこ?みたいなとこに住むのもいいし。

賃貸もいいもんだな~と売買の仲介ばっかりしてると思うんですよ。

こんな古すぎる物件も賃貸であれば出てくる可能性が高いから。

もし風呂無し探したい!とかあれば賃貸仲介のお手伝いもしますので。

そんな人何人いるんだろうか。

とりあえずよろしくお願いします。

一覧へ戻る
RELATED BLOG

その他のブログ

EMBRACING YOUR UNIQUENESS, RENOVATIONS THAT RESONATE WITH YOU.
EMBRACING YOUR UNIQUENESS, RENOVATIONS THAT RESONATE WITH YOU.
お問い合わせ
イベント申し込み
イベントに
申し込む