東京都目黒区のリノベーション会社・設計事務所・施工・不動産・オーダー家具製作
中古マンション・中古住宅(一戸建て)のリノベーション会社をお探しなら フィールドガレージへ
リノベーション向きの中古物件探しみのむし不動産=@DIY用のレンタル作業場DIY STUDIO" も運営しております。
リノベーション・リフォーム/フィールドガレージ リノベーション会社 フィールドガレージへのお問い合わせ


next_31   next_31







情報が 波のように押し寄せ、真実が見えにくくなり、心の拠り所さえわかりにくい時代になってきました。

住環境もまた混沌とし、一見 華やかで多様性に富んだデザインに、何か新しい豊かさが
生まれてきた時代にも感じられますが反面、表面的な快楽にも感じられます。

真の豊かさとはなにか、それは 物質の中にはないと 私は思っています。
私は 人間関係や地域社会、自然環境などの繋がりの中にこそ、大切なものがあるのではないかと思っています。

経済原理に縛られた消費・物質社会は、結局 我々の心を満足させることが出来ない事は分かってきました。
世界有数の経済大国に これだけ不可思議な犯罪やストレス、病気が氾濫しているのは、
それを証明しているのではないでしょうか。

新しい時代の豊かさ、それを"生活"に求めるのであれば、
物質を超えた心の豊かさを "かたち" することではないでしょうか。

それは単に 個人的な欲望を満足させるのに留まらず、人間的な関係、経済的な問題、
自然環境との関りなど あらゆる関係を包括しつつ、有機的に融合したものであると私は思います。
自然界が作り出すデザインのような 純粋で矛盾のないデザインを理想とし、
次世代に残すべきものを創造し、社会貢献することを 基本理念とします。


                                   FieldGarage Inc.






   
リノベーション・リフォーム/フィールドガレージ リノベーション会社 フィールドガレージへのお問い合わせ